【2024年】pCloudのブラックフライデーはいつ?さらにお得に購入する方法

2023年ブラックフライデーより11月26日までpCloudが最大85%オフで販売中。

2023年のブラックフライデーがもうすぐやってきます!待ちに待った特大セールの準備はできていますか?

特に注目すべきは、一度の購入で永遠に利用できる、という驚きのコンセプトで日本でも大人気のクラウドストレージサービス「pCloud」の2023年ブラックフライデーセールです。

通常価格から考えると信じられないほどの割引率で提供される今回のセールは、見逃す手はありません。

pCloudの2023年ブラックフライデーはいつ?

2023年のブラックフライデー、pCloudのセールはいつなるのか。

pCloudの2023年ブラックフライデーセールは既に始まっています。急いでください。

他の記事で11月20日(月)と書いてありましたが、どうやらすでに開催されてるようです。

11月26日(日)までの1週間開催される予定です。

もしこの記事をお読みになった時点で、終了している場合は、申し訳ありません。

pCloudはどのくらい安くなる?

pCloudのストレージがそれぞれのサイズによって、大幅な割引率で提供されています500GBはたった139ドルで販売中です。

2023年のpCloudブラックフライデーセールでは、ライフタイムプランが以下の割引率で提供されます:

500GBプラン: 139ドル(通常価格570ドル)で76%オフ
2TBプラン: 279ドル(通常価格1,140ドル)で76%オフ
10TBプラン: 890ドル(通常価格6,000ドル)で85%オフ

pCloudが1年間で最も安く購入できるチャンスです。

10日間の返金保証あり

pCloudを購入して満足しない場合、10日間の返金保証があります。

つまり、購入日から10日以内なら、返金を受けられます。リスクなく試せます。

さらに重要なことは、現在実施中のキャンペーンは2023年11月26日に終了予定です。

…とはいえ、「Googleドライブ使えばいいじゃん」という本音も理解できます。無料ですし、容量困ったら他のクラウドストレージ使えばいいですよね。

つまり、こういう話👇

pCloud?GoogleドライブやiCloudでよくない?

わざわざ有料のクラウドストレージ、しかも139ドル。安く見えるけど、円安だし…。

真剣に検討すればするほど悩みます。

ですが、長期的に考えてください。

GoogleドライブやiCloudではなく、安全なpCloudを使う利点は大きいです。これに関しては、下を押してご覧ください。

余談ですが、GoogleドライブやiCloudを使っていて「アカウントが停止した」といった投稿を見たことがないでしょうか。

これは事実です。

Google Driveなどのサービスでは、違法なファイルをアップロードしたり、不適切なコンテンツを共有すると、そのアカウントはルール違反とみなされます。

ルール違反が発覚すると、アカウントを使えなくする処置を取ります。

もちろん、ルールを守ることは大事です。

しかし、私が好まないのは「監視されている」という事実です。

Google Driveなどのクラウドサービスでは、アップロードされたデータがサービスの利用規約やプライバシーポリシーに違反していないか監視するためにシステムが設けられています。

人間が常に監視しているわけではないとはいえ、監視されているのは気持ちよくありませんね。

一方で、pCloudはゼロナレッジプライバシーにより、利用者がアップロードしたファイルを、pCloudは内容を知ることができません。

pCloudにアップロードしたファイルは暗号化されており、内容を監視したり読み取ったりされることありません。

…こういった意味でpCloudを使う利点はかなり大きいです。

クラウドはストレージ側の誤認でアカウント凍結されてしまう…。仕事で使う大事なファイル丸ごと消えてしまう…。

想像するだけでも最悪です。

下のようなケースもあるようです。

【2024年】pCloudのブラックフライデーはいつ?さらにお得に購入する方法
引用: Banned Google Account – Google Account Community

英語なので日本語に翻訳しました。下を押して読んでみてください。悲惨ですよ。

Googleアカウントが無効になり、8日間サポートへ連絡しています。これは、仕事で使う未成年者のヌード動画を誤ってアップロードしたためです。ポルノコンテンツではありません。

Google は私に控訴のチャンスを 2 回しか与えてくれませんでしたが、私は自分の状況を説明し、これらの動オが私の仕事に関連しているという証拠を提供することを申し出て、会社からの手紙も入手しました。自分の間違いは認めますが、Google のポリシーに違反しているとは知らなかったので、これは正直なことでした。

メールへのアクセスを回復しようとしているだけです。私の Gmail アカウントは、5 つの銀行口座を含む 300 以上のアカウントに接続されています。さらに、到着した可能性のある保留中の注文がありますが、確認するために電子メールにアクセスできません。私は過去 2 年間 Google One メンバーであり、このアカウントがメインのアカウントです。6年以上問題なく使えてます。

私の Google ドライブには、仕事関連のプロジェクト、個人的なドキュメント、家族の写真、Google フォト上の個人的な画像が約 60 GB 含まれています。私はポリシー違反を認めていますが、Google ドライブと Google フォトのデータは明示的に共有しない限り非公開のままであるべきであるため、Google にも責任があると考えています。

私はこのことを 8 日間 Google に伝えようとしてきました。メール、ドライブのコンテンツ、Google フォトの画像をダウンロードし、アカウントを新しいメールに移行するために、少なくとも 1 週間の一時的なアクセスをリクエストしています。この状況は不当だと感じますので、Google が私の要求を検討してくれることを願っています。

この後どうなったか分かりませんが、アカウントに関する異議申し立てが却下されると、そのアカウントは永久にアクセスができなくなります。

また、Googleは利用規約の違反に関しては、事前通知をおこないません。つまり、ある日突然利用はできなくなるのです。

【2024年】pCloudのブラックフライデーはいつ?さらにお得に購入する方法
藤井丈夫

もちろん「pCloudを使えば絶対安全」と盲信してはいません。絶対安全なものは世の中にありません。他のクラウドサービスより断然信用ができます。

今年から登場!「3in1バンドル」セット

さらに朗報です。

「3in1バンドル」セットが2023年のブラックフライデーで登場しました。

「3in1バンドル」セットには何が含まれる?

pCloudのバンドル版のセールが始まりましたなんとピーククラウドだけでなくてpCloud PassやEncryptionも含まれています。

「3in1バンドル」セットには以下の3つが含まれます。

  • pCloud 5TBの買い切りプラン
  • Encryption(暗号化サービス)
  • pCloud Pass Premium(パスワード管理アプリ)

まず、pCloudは基本的なクラウドストレージサービスであり、pCloud Encryptionはその上に追加される強力なセキュリティ機能です。

pCloud Encryptionは、利用者の大事なファイルを安全に守る機能です。この機能を使うと、ファイルが暗号化されます。

優秀なハッカーでさえ侵入が不可能になり、ただ一人、あなただけが内容を閲覧できます。操作も簡単で、どのデバイスからでも安心してファイルにアクセスできます。

pCloud Encryptionのライフタイムプランの価格は現在、特別プロモーションとして150ドル(日本円に換算すると、約22,690円)となっています。これは一括払いでの価格です。

pCloud Passは、お客様のパスワードを管理し、お客様のすべての端末でパスワードに瞬時に安全にアクセスできるようにする安全なパスワード管理ツールです。Premiumプランのライフタイムプランは現在149ドルで購入することができます。約22,537円。

pCloud Passの機能:

  • 完全な暗号化: 軍用レベルの暗号化アルゴリズムを採用。パスワードを安全に保管します。
  • あらゆる端末で利用可能: すべての端末、ブラウザ、OSで使えます。
  • 複雑で安全なパスワードの作成: 新自動で安全なパスワードを生成できる機能搭載
  • 乗り換えサポート: 他のパスワード管理ツールやCSVファイルからパスワードのインポート可能です。

合計4000ドル⇒599ドル(ブラックフライデー期間限定)です。

日本円で約9万円…。高いと感じますか?もともと60万円相当と考えると破格です。

2023年のブラックフライデーセールで最大の85%オフで提供されます。

実際に個別で購入する場合と比べると、大幅な割引となり、非常にお得な価格設定です。

「3in1バンドル」セットはおすすめ?

このセットはpCloudのライフタイムプラン、Encryption(暗号化サービス)、そしてpCloud Passというパスワード管理アプリが含まれています。

もし、pCloud(クラウドストレージ)だけを求めているなら、「3in1バンドル」セットを購入する必要は特にありません。

しかし、pCloud Passはこれまでセール対象になったことがなく、セキュリティを強化したい、またはパスワード管理をより効率的に行いたいなら、この機会を利用してセットを購入する価値は十分にあります。

特に2023年のブラックフライデーセールでは、通常価格から大幅な割引が適用されており、3つの強力なツールをまとめて特別価格でに手に入れる最高のチャンスです。

2023年のブラックフライデーを利用してpCloudを手に入れよう

pCloudをブラックフライデー期間中に購入することによって大幅な割引になります。1年で最も安くなりますのでぜひこの機会にご購入ください。

pCloudの2023年ブラックフライデーセールは、以下のような人におすすめです。

  • 長期的に安定したクラウドストレージを求めている方
  • 大容量ストレージを一括で購入し、継続的な月額料金を避けたい方
  • 1年で最も安く購入したい

セール期間中は通常価格よりもずっと安くサービスを入手できるので、pCloud狙っていた人にはこの機会に入手していただきたいです。

さらに「3in1バンドル」セットは、

  • セキュリティに重点を置く暗号化サービスを求めている方
  • パスワード管理アプリを使いたい方
  • 今後のサブスクリプション料金の値上げを避け、一度の支払いで済ませたい方

このような人におすすめです。

この絶好のチャンスにお得な購入をして、大幅な節約をしましょう。

pCloudについて質問があればお気軽にどうぞ。

ひとり起業家のための「Web集客ガイドブック3.0」

無料の電子書籍「集客コンテンツの作り方」
Web集客のためのブログ記事や動画、SNSへの投稿を作るのは大変ですよね。時間はかかりますし、作ったコンテンツが本当に成果を生むかも分かりません。

この無料レポートでは、私が実際におこなっているWeb集客のコツをすべて公開しています。

この無料レポートに書かれていることを実践すれば、今よりも簡単に集客コンテンツを大量に作り、見込み客をより多く獲得できるようになります。

今すぐ無料レポートをダウンロードして、オンラインでより多くの見込み客を獲得しましょう。

ABOUT US
藤井 丈夫
世界中のWEBマーケティングのリソースを毎秒漁っているオタク。個人事業主、先鋭的な起業家に向けて不定期でブログ書いたりしてます。情報収集と検証に忙しいので、飽くまでお金儲けや情報発信は余暇でやってます。